花杏のBLCD漂流記~Drift Among BLCD~

花杏が聞き散らかしたBLCDをネタバレ有の内容重視で語るブログです。

カテゴリ: 花杏のこと

お久しぶりです、お元気でしたか?
え、もう2015年ですか?あらいつの間に・・・。
スイマセン長いことほったらかしてあーもうほんとゴメンナサイ。


・・・・・・・・・・・という言い訳が以下続きます。
あと、次回ブログの予告もちょこっと。
よろしければ『続きを読む』からドーゾ。続きを読む

もう1ヶ月近く記事書いてないヨ・・・。
書きたい、ストックはある、でも気力がない。
ブログにプライベートなコト書きたくないんだけど、一言だけ叫ばせて。

消費税アップなんか大っ嫌いだアホー!


おかげで仕事が増えたんじゃい。
とりあえずひと段落したけど、連日の残業で体力も気力も低下中
復活までもうしばらくお待ちくださいませ

3月~桜~~卒業~~~。
でも社会人には年度末で決算しか思い浮かびませんうぉぉぉ年度末ーギザイソガシス(;´Д`A ```
そんなときは、ごひいき声優さんたちにお耳を癒してもらいましょう。

と言うわけで、今月は『声優萌え』です。続きを読む

こんばんは、ハリポタのDVDはすべて持っているのにテレビで放送すると思わず見てしまう花杏です。
今もハリポタ見ながら書いてます、USJ行きたーい!!!
でもその施設出来るの来年のいつ?!

えっと、本日11月1日、花杏のBLCD漂流記は開設から1年を迎えましたわーいパチパチパチ。
聞いたBLCDリストとして始めたブログも、細々記事を書き連ね気づけば紹介CDは76作。
・・・・・・・あー100いってなかったか、遅筆だからしょうがないけどそーなのか、あぁ3ケタは遠い。

今月は1周年記念で、花杏の好きなCD特集しようと思います。
とはいえ、すでに紹介済みのお気に入りCDがかなりあるんだよね。
でも、好きな作品特集なので、そこも何とか絡めていきたいです。

記事を書くスピードは相変わらずなのでお気に入り作品全部は紹介しきれないと思うけど、頑張る!
リストアップしてる作品出来るだけ書くように頑張る!!
あーリストにBL風味CDがいくつか入ってるなー、風味どころじゃないのもあるなー「BLCD漂流記」にならない気がするなー、でも書いちゃう(たぶん)。

どんな作品が出てくるのか、お楽しみにv

花杏をその世界にどっぷりと漬け込んでくれた奇跡のCD「是」
是1を聞いたときに絶対ハマっちゃう~ので原作漫画は買ってないと書きましたが、CD6作すべて聞き終わって、やっぱりどーしても読みたくなって、そーだ花杏は大人なんだ大人だけに許された究極奥義「大人買い」が使えるお年頃なんだ、うん、買っちゃえみたいな勢いで、全巻買ったぞ大人バンザイ!
CDだけではわからなかったところも、マンガ読んで完全補充する是!
続きを読む

このたび、ココログさんからlivedoorブログさんに引っ越してきました、花杏のBLCD漂流記です。
ここは主にBL系ドラマCDの感想を扱ってる(っていうかそれしかありません)タイトルそのまんまのブログです。
よろしくお願いします。

DABA押しに萌え・・・いや燃えた5月ももうすぐ終わり、全国的に梅雨シーズン到来な今日のブログは、BLCDのお話ではなく、BLCDを紹介するこのブログのお話です。

CDの話も特定の声優さんのお話も出てきませんが、読んでやってもいいよという方は「続きを読む」からどーぞです。

続きを読む

クリムゾン・スペルの漫画の最新刊を買うとおまけCDがついてくるって言うから買おうとしたのに、近所の本屋で買ってもCDはついてこないとか、なんの罠かと思ったけど、何とか手に入れましたよ~。

というわけなんで、今回のブログは漫画買ったらCDついてきたよーっていう報告です。
ちょこっとCDの内容にも触れてますけど、大したこと書いてないです。

それでもよろしければ、続きからどうぞ。

続きを読む

このページのトップヘ