3月~桜~~卒業~~~。
でも社会人には年度末で決算しか思い浮かびませんうぉぉぉ年度末ーギザイソガシス(;´Д`A ```
そんなときは、ごひいき声優さんたちにお耳を癒してもらいましょう。

と言うわけで、今月は『声優萌え』です。
んで、どの声優さんで選ぶかと言うと、↓こちらからチョイス
tagcloud
2014年3月の花杏のブログのタグクラウドです。
この画面の右側にあるヤツ。
CDに出演している声優さんを記事ごとにタグ付したもので、文字の大きさが紹介ブログ数と比例してるのね。
つまり、文字サイズがでっかい人の声を花杏は良く聞いてると、そーいうことだ。

んじゃ誰を一番聞いてるのかと言いますと、ハイ一目瞭然、この中で飛びぬけて文字のデカイ
「千葉進歩」
さんと
「平川大輔」さんです。

そして次点は誰かと言いますと
「一条和矢」さんと
「森川智之」さん。
一条さんたちと同じフォントサイズの方がほかにもいらっしゃいますが、タグの数でいくとこの2人がちょっと多い。
つまり、アレだ、「是-ZE-」と「YEBISUセレブリティーズ」に出てくる人たちってこと。

で、5番目に多いのが
「緑川光」さんです。
これまた「是-ZE-」出演者です。

そんな感じでタグ数順に上位10名ほどをピックアップしてくと、こんな感じになりました。↓

スタメン

面白かったんでサッカーのスタメン風にしてみました・・・・・ら同率8位が5名いらっしゃいまして、12人制サッカーになってしまいました。
なので、イトケンさんとナリケンさんには仲良くゴールを守ってもらってます。
2-5-3スタイル、進歩平川の2トップでトップ下は一条森川、緑川神谷のダブルボランチ、攻撃的サイドバックは遊佐立花です。
なんだコレなんか楽しそうなサッカーだな。

声萌え企画はこの人たちを中心にしていこうかなと、思ってるわけであります。
すでに「帝王×進歩」とか「一条×平川」とか「小西×近藤」とか・・・あれ羽鳥がいないぞ・・・とか、聞いちゃってるカップルもあるので、聞いてない組み合わせ狙って行く予定です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*