ありがとうこのお話作ってくれた方、ありがとうこの作品をCDにしてくれた方、ありがとう素敵なおじ様達をキャスティングしてくれた方、ありがとう全力で女子高生してくれた皆様!

おやじな!~千夏と巴の場合~
CAST 堀内賢雄 大川透 小杉十郎太 井上和彦 若本規夫
おやじな
あらすじ
あたし黄田千夏女子高生でーっす。好きなタイプは、スーツと口髭の似合う素敵なおじ様。そんな憧れのおじ様に、私がなっちゃいましたー!! 朝起きて鏡見たら、私おじさんになってたの、私だけじゃなくて、クラスのみんなもおじさんになっちゃったんだって。わーどうしよう、みんなに会うのが楽しみ♪ 仲良しの巴はどんなおじさんになったのかな?
ってどうしよう、巴、ものすごーっく、私の好みのおじ様、なんですけど。
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

これはBLではないです、ここに出てくる子はみんな女子高生だから、あえて言うならBLじゃなくてGLです。
女子高生なんですが、外見はおじさんで声もおじさんです。
なので、女子高生がキャッキャウフフしてるんですが、パッと見・・・いやドラマCDだからパッと聞、BLっぽい。
じゃBLか、やっぱBLなのかっ、いやその前に、この人たちはボーイズなのか?メンズだろ、っつかミドルエイジ??日本語でいうと中年?!
そういう意味でもBLにはならないよな、しかしGLというのも無理がありすぎる、っていうかこれGLジャンルに分類したら多分百合が泣く。
ジャンル分けに困るけど、風味であるのは間違いない。
と言う訳で、堀内賢雄月間3作目は女子高生するケンユウさんCDです、BLではなくBL風味CDです。

主人公は16歳女子高生黄田千夏ちゃん、冒頭でのキャストは後藤邑子さん、すっごくかわゆい普通の女子高生だけど、好きなタイプは口髭の似合う素敵なオジサマです、渋い趣味のオンニャノコだ。

この子が突然オヤジ化します、朝起きて着替えてたら、千夏のラブリーな下着をお付けあそばしたおっさんが鏡に映ったとか・・・・・・ってそれ恐怖っ!これBLでもGLでもなくホラー??
学校の近所の化学工場からなんかが流れてきて、その成分に女子高生をおっさん化させる作用があったそうです。
コナン君もびっくりのファンタジー設定です。
んで、おっさん化した千夏ちゃんが堀内賢雄さんです。
おっさん化しても基本JKですから、ケンユウボイスがきゃぴきゃぴしまくりです。
「超ラウ゛ラウ゛だったじゃぁ~~ん」(注:ケンユウボイスで再生して下さい)
ただ、会話はぶりっ子ケンユウさんなんだけど、うれしいときのため息がいつものケンユウさんでした。

千夏と仲良しだったのが青木巴ちゃん、ほよよんとした癒し系で、キャストは大川透さん。
第一声が
「千夏ぅぅぅぅ(ノ◇≦。)あぁぁぁぁんあたしよぉぉ」(注:大川ボイスで再生以下略)
・・・・・・女子高生ですから。
大川さん、なんかカワイイな(*´ェ`*)

クラス中がオッサン化してる状況で、あんま普段と変わらないJKたち。
放課後みんなでゲーセン行ってプリとってスイーツデートしてます。
「一口あげる、ハイ、あ~ん」(注:ケンユウ以下略)
「ぁ・・・ぁ~~ん///」(注:大川(ry:)
キャッキャウフフしあうケンユウさんと大川さんだゴルァァァッッどーだ!!!

さてさて、ケンユウ&大川同様女子高生化した素敵声優の皆様は他にもいます。
ケンユウさんと言えば小杉十郎太さん、男よりも漢らしい黒崎竜美(通称竜ちゃん)やってます。
十郎太さんですから、あの低音です、そのままのお声で「だって、指が太くて嫌なんだもん」と乙女らしい悩みを告白してくれます。
開き直った後は、オジサン姿のままミニスカートをはいてくれます、「だって、女の子だもん」(注:十郎太ボイスで、ラストの「もん」はカワユらしくね)

小っちゃくって可愛いクラスのマスコット水玉つばさ(通称玉ちゃん)に若本規夫さん、最初から最後まで普通にしゃべってくれない子で、悩みは体形に合う服が無いこと。
ちっちゃくてカワイイ(でも声が強力わかもとサマ)んだけど、ちょっかい出してくる近所の男子校性を一撃で仕留めることができるらしい。
そして本来はめちゃくちゃかわいいらしく、ちょっかい出して顔面に一撃くらった男子高生が生徒手帳のもとの顔見て昇天&一目ぼれ。

恋愛におおらかな大人の女の子紫ノ宮涼に井上和彦さん、おおらか過ぎておっさん化した途端女の子ひっかけて遊びに出かけ最後までやっちゃった女子高生、体がちゃんとおっさんとして機能していることを身をもって証明した人です。
和彦さんは、一人称が「アタシ」って程度で、そんなに女子高生化してないな~。
っつーかさ、この設定でもフェロモンを放出しまくる和彦さんあなたマジ何者?

ちなみに、ケンユウ&大川、和彦&大川、和彦&十郎太でチュウありますよ。
和彦さんは大変おおらかな恋愛観をお持ちの役ですが、狙ってるのは十郎太さんだと思います。

最終トラックはフリートーク、だってこのメンバーですもの、フリトなきゃ、むしろフリトメインで行かなきゃ。
千夏役の二人が司会で大川さん→十郎太さん→和彦さん→強力わかもとサマ→後藤邑子さん→ケンユウさんとまわっていきます。
大川さんが一番普通です、周りが濃すぎるともいいますが。
小杉先生はもっと女子高生化したかったみたいなので、ぜひ次はそのバージョンでお願いします。
となると、お相手は和彦さんってことになります、その際はぜひチュウだけとかじゃなくてガッツリの和彦×十郎太を期待しちゃっていいですかっ?!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*