6月の「タイトルに花嫁さんが入ってるCD特集」だけど、「花」とれちゃいましたただの「嫁」になっちゃいましたテヘ。

嫁に来ないか
CAST 子安武人×森川智之 色々おいしい隣人 杉田智和

あらすじfa12ef65.jpg
僕の夢は愛する人のお嫁さんになることです。というわけで嫁に来ました小早川一美(子安さん)と申します、不束者ではございますがどうぞよろしくお願いします、敬吾さん。
突然やってきたこの嫁は、料理は上手で掃除も洗濯も完璧にこなす「理想の嫁」。こんな嫁を貰って俺池崎敬吾(森川さん)は幸せ者だー。
・・・・・・・って、お前は男だろうが。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


BL乙女キャラ選手権の出場枠に、まさかコヤスさんを押すCDがあるだなんてΣq|゚Д゚|p
嫁がコヤスさんです、嫁コヤス、嫁・・・。

・・・・・・・嫁っ?!
子安さんが嫁っっ!!!

いくらなんでも嫁の定義外し過ぎてると思うんだけど、インパクト激しいよ。

嫁コヤス( *≧∇)ノノノ

文字もでっかくなっちゃうよん♪
と言うわけで6月の(花)嫁特集、子安さん森川さん主演で子安さんが嫁だけどコヤス×帝王の「嫁に来ないか」です。
お気づきでしょうが、ドコメディーです。

主人公小早川一美「ヨメですけどセメです」が子安武人さん。
セメですけどヨメなので可愛いんですブリブリの子安さんなんです。
いや~~ん甲斐甲斐しいカワユらしいいい嫁だよコヤスさん。
さすが子供のころからの夢が「お嫁さん」のお方。
掃除は完璧洗濯も完璧お食事の用意もパーフェクト、そしてお布団の上でも旦那さんに尽くしまくりやりまくりイカせまくり・・・えぇこのヨメはセメですから。
実は会社社長の息子で自身は支社長なんですが、支社長業務もこなし、主婦業も手を抜かず、夜のお勤めもちゃんと付き合わせる(付き合ってくれるわけではない)、よくできた奥さま。
コヤスさんどの引出開けてこの嫁をやるのかと思ったら、「自分が嫌いになりそう」な引出をOPENして下さったそうです。
コヤスさん大丈夫だ、あなたが嫌いになりそうでも花杏は大好きだ。

嫁コヤスに尽くされる普通のサラリーマン池崎敬吾が森川さん@かなり流されやすい人。
実は嫁の会社で働いてましたが、一社員過ぎて支社長にあったことがなかったらしく押しかけてきた嫁が上司だって知らなかったんです。
よく絶叫してました、よーっく絶叫してました、事あるごとに叫んでました。
始めの2トラックは、いきなり押しかけたヨメ(♂)に真正面からツッコミを入れてたんですが、3トラック目からヨメ(♂)がいて夫婦してること自体に突っこまなくなってました(´д`ι)
そして4トラック目で完全にメロメロになってました。
流されすぎにもほどがあるσ(´ x `;*)でもこの4トラック目が一番楽しいです、みんなアホー!
森川さんは普通のトーンと「あまり使ったことのない音域」でのェチィシーンで、コヤスさんに(小早川一美としてではなくコヤスさんに!)「カワイイなぁと思って」とか言われてます。
コヤスさんなんでそんなにブリブリボイスがお好きなんですか?
っていうかあなた自身もかなりブリブリボイス出せると思うよ自分でやっちゃったらどうかな?
・・・絶対やらないだろうけどρ(-ω-、)

この新婚夫婦のやり取りにナレーションという立場でツッコんでくれるのが杉田智和さん。
本編ではひたすらツッコミ係ですが、実はアパートのお隣さん、ラストトラックは隣人視点の新婚ラブラブバカップル観察話がついてました。
花杏このツッコミナレーションすんごい期待してたんです、よし来い木彡田ァッローリンクラッシャァァァカモンベイベーと思ってたんですよ。
期待しすぎましたナレーション少なっ(*ノД`*)!!
ツッコミナレ凄い楽しかったんですけど、単語単語ながら破壊力は∞だったんですけど、いかんせんツッコミの回数が少なすぎる!
もっとガツガツ来いよ木彡田(彼の責任ではありません台本通りです)もっと引っ掻き回してけよそれでこその木彡田だろうが(だから台本のせいであって決して杉田さんの押しが足りなかったわけではないです)
花杏としてではですね、アニメ「DD北斗の拳」でのナレーション並の頻度で出てきてほしかったのです。
全てのシーンでいちいち突っ込んでいただきたかった、全てのセリフに対してツッコミ入れるくらいの勢いが欲しかった、ちょっとちょっと脚本書いた人、木彡田はもっとうまく使おうよあの子できる子だからさ。

木彡田いい仕事してるのになぁ、隣人さん視点の最終トラックは素晴らしいのになぁ、子安森川の掛け合いは本当に楽しかったから、もうひと押しほしかったなぁ~~~。

CDの出来がいいから余計にもっと上を目指していこうぜ!と思った作品でした。

面白木彡田満喫CD募集・・・・・・・しまった木彡田さん今回は脇役だった・・・・・・。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*