クリムゾン・スペルの漫画の最新刊を買うとおまけCDがついてくるって言うから買おうとしたのに、近所の本屋で買ってもCDはついてこないとか、なんの罠かと思ったけど、何とか手に入れましたよ~。

というわけなんで、今回のブログは漫画買ったらCDついてきたよーっていう報告です。
ちょこっとCDの内容にも触れてますけど、大したこと書いてないです。

それでもよろしければ、続きからどうぞ。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

ファンタジー設定大好きヒャッホゥ(◎´∀`)ノな花杏がハマったBLCD「クリムゾン・スペル
漫画も持ってるんですけど、そもそもはCDを聞くうえで漫画があった方が良いよという某wikiの書き込みを見て買ったくらいなので、新刊が出たからって即買わなくても良かったんです。
CDの続きが出た頃にBookoffとかで出てたらラッキーくらいの気持ちだったんです。

でも、この作品のおまけCDが最新刊の漫画についてるっていうんで、それは買っておかなきゃと思ったら。

     

アニメイト限定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いじめ?
地方在住の花杏に対する嫌がらせ??
花杏の生活圏内どころか隣近所の市探してもそんなメイトなお店ありませんけど???
一番近くて山超えもしくは隣の県とか、漫画一つのために無理(`0´)
っていうか、お願い、こういうものはamazonで買えるようにしておいて。゜゜(´□`。)°゜。

とか言って愚図ってみたって密林経由では入手できないらしいので、どうにかならんかと調べたら。

   

アニメイトオンラインショップ

ハイもうこの選択肢しかないから、田舎の子にはこれしかできないから!!!
くそぅ予約してやる5巻CD付!

amazonなら送料無視できるから欲しい本とかCDとかポンポン買っちゃうけど、さすがにアニメイトさんからは送料要求されてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・
悔しいので送料分はYahooポイント使ってゼロにして、「この漫画買うのに送料はかかってない」と思いこむことにしてみました。

で、昨日晴れて届きました、ようこそ我が家へ限定CD様♡
CDのほか、漫画(っつーか、これがメインだ)と、イラストカードが同封されてました。
このイラストも、なにやらアニメイト限定のようですけど、ど、どどっ、どうしようこのカードΣ(;・∀・)
写真みたくとってもきれいに印刷されてるんで、飾れと、心置きなく部屋に飾りたまえと、王子そういうことですか?
花杏のハリポタコレクションと一緒に並べてみたらどうなんだと、そういうことですか?

セブルスの隣に並びたいんですか王子?

・・・・・・・漫画に挟んでしまっておこうかな。

とりあえず漫画から。
こちらは、CD「クリムゾン・スペル3」の続きになってます。
国境の町を超えて、無事帝都入りした一行のお話、主要キャラはそのまま出演してました。
ハヴィとバルドは、なんとラウ゛ラウ゛、逃げ込んだ廟の中でチュッチュイチャイチャあらあら仲がおよろしいこと(*´ェ`*)
3で初登場のリムリスもちゃんといます、相変わらずおいしい役どころです、おいしく、バルドを・・・・・・・・・・・ってうそぉぉぉぉぉんんんんん???????(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ

というお話でした。
そのうちまたCDになることでしょう、その時もう一度「ってリムリスうそぉぉん!!!」の詳細をレポートさせていただきます。

そして限定版CD、キャストは三木眞様と近藤さん
中身は3トラックで
1♡ハヴィ!!
2♡バルド!?
3♡ボイスコメント
でした。1,2がおまけの番外編(お話はつながってます)3はフリトじゃなくて一人ずつのコメントです。
肝心のCDの内容ですが、いやー工口かった!!!
時空の間での出来事なので夢オチに近い感じなんですけど、設定が設定なだけに、短い時間でヤルことヤルことヤリまくること。
王子が王子じゃないので面白すぎます。
そして、工口よりもっとすごいもの聞けちゃいました。

三木眞様によるミラクル宮田ルルカの声真似!!

     

   買ってよかった(*゚∀゚)=3

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*