うっかり人間界に落ちちゃったアクマが恋したのは、なんと教会の神父様。

アクマのひみつ
CAST 高橋広樹×鈴村健一 森川智之×井上和彦

あらすじa0a3753a.jpg
ここは、どこかの小さな国のとある田舎の古い教会。ここでお世話になっているのは、縦ロールならぬ角ロールとカギしっぽを持つ少年ラウル(高橋さん)。アクマそのものの外見だけど、アクマらしいところなんて全くない・・・・・・神父さん(鈴村さん)への度重なるセクハラを除いては。ラウルはアクマなんかじゃない、だから心も体も許したのに、ある日やってきたのは魔物そのものの容姿と力を持ったラウルの兄バルドレ(井上さん)。いまさらラウルは魔界の住人だって言われてもそんなの信じられない。神よ、私はどうすればいいのでしょう?

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

ファンタジー

だよ、『BLってファンタジー(´∀`)』とかではなく、アクマ的な人とか鬼畜な人が出てくるとかでもなく、本気の魔物です。
鈴村さん以外は全員人外、角とかしっぽとか羽とか、設定は完全ファンタジー。
ちなみにちょっと変わった角です、羊系巻き角、ブックレットで確認してみてくださいな、かなりキュートです。
尻尾は痛そうなカギしっぽですけどね(;´Д`A ```

なのになんでだろう、ファンタジー感ゼロなのは。

出てくる角ありの方々がそろいもそろって人間臭すぎるのが原因ですかね?

唯一の人間マウロ神父ですが、って、え、マウロ?名前があったのΣ( ̄ロ ̄lll)??
あなた「神父さん」としか呼ばれてなかったような気がするんですけど―――(CD聞き返し中)―――あ、最初に呼ばれてるね。でもそこだけだね(;´▽`A``
1話目はラウルと神父さんのみのお話。

高永作品で高橋さんを聞くのは2作目、「きみが恋に溺れる」ではめちゃくちゃカッコいい低音を披露してくださった高橋さんですが、17歳のラウル君は地声の音域爽やか系でした。
・・・お兄ちゃんが来てからはコメディ色がかなり強めに出てますけど(`・∞・´)
石から戻った後はコメディ通り越して犬化してましたけど┐(´д`)┌
ラウル君は、自分が魔族だって知りません、神父さんとの初ェチィの後元気になったので「俺って淫魔かな?」とかふざけて言ってますが、自覚はゼロです。
でも本当に淫魔でした。
具合が悪くなっても工口補充で体調元通り゚.+:。(・ω・)b゚.+:。が分かった時点で、気づいてるはずなんですけどね(゚ー゚; お兄ちゃんに言われるまで気のせいでやり過ごす、その能天気さ、まさにファンタジー☆

神父さん役に鈴村さん、いかにも田舎の古い教会で細々説教説いてる感じが良い( ^ω^ )
鈴村さんの声って、音程的には低めなのに、不思議と高く感じるよね。なんで?金属的な響きのある声だから??ん、金属っぽく感じるのは鈴村さんの『り』とか『き』の発音のせいかしら???
短編ながら1話ごとにェチィあり、一回目、ただ快楽、快楽、快楽、2回目・・・漫画では淫☆乱ぎゃーーーーなんだこれぇぇぇでも音にできないーーー!!!っていう神父さんを想像しながら聞いてください。

バルドレお兄ちゃんは2話目からの登場です。
2話目では、ラウルを連れ戻しに来ただけですが、3話目では主人公です。
ハイここでおさらい。
高永作品において「兄=ゥヶ」は鉄板です。
初登場時にセメと見せかけるのもお約束です。
きみが恋に溺れる」の礼一郎さんも、「恋する暴君」の宗一さんも、このレールの上をしっかり歩いていますから。
だから、たとえバルドレお兄ちゃんが井上和彦さんでも、兄である限りゥヶ属性です。
バルドレさんはめっちゃ美形です、長い黒髪にサービス満点のお洋服(どんな服かは4話目を聞くとちょっとだけわかるよ~ん)、素晴らしく美人さん。
だけど106人の兄弟の一番上なのでいろんな苦労が身に降りかかってくるようです。
苦労なんて嫌なのに真面目にお勤め果たそうとしちゃう公務員体質、っていうかあなた本当にアクマですか?
井上さん、こういう役上手すぎるよ、なんてぴったりなんだ大好きだ。
お相手は森川智之さん、ザハンという名の淫魔です。
ザハンはバルドレの自称恋人ですが、ついうっかり半世紀もバルドレの事をほったらかしにしていたらしいです。
ついうっかり50年過ごしちゃうとか、魔族の皆様の時間感覚はよくわかりません。
森川さんはチャラいけどカッコいい素敵な淫魔さん・・・・・・と思いきや、砕けきった(っていうか砕け散った?)演技も振り切れてて素敵です、砕けさせる側の井上さんも極上です。
こちらにもェチィあり、高橋×鈴村組がかすれるほどの濃厚さです、森川×井上、名前からしてディープ、というかストロングリッチ。
こっちェチィも「このシーンはどう音にするんだ?」てのがありますが、イヤン井上さん
   「し・・・しっぽ」
って言ってるぅぅぅぅ。しっぽいろいろ使われてますキャァ///
ちなみにこの二人にはロミという女の子アクマもちょこっと絡んできますが、この子がまた頭軽そうで良いです。「うそだもーん」とか、いやぁカワイかったc(>ω<)ゞ

漫画はこの3作で終了でしたが、花杏びっくりしました、CDには4話目があーるじゃあーりませんか。
きゃぁぁナニコレ4人そろってお話し中とかなんだこのお話超得した気分るん(*゚∀゚)=3
唯一工口のないトラックですが、ばかばかしくって楽しかったです\(^o^)/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*