花杏のBLCD初めて物語~(@Д@;


そう、あれは、暇を持て余していたとある連休の事、暇で暇でしょうがなかった花杏は、なんとなく気になってた『世界一初恋』をお借りして一気見したのでした・・・。

純情ロマンチカの時も、なんかとんでもないアニメを放送しているらしいことは知ってたんだけど特にチェックはしなかったんですが、世界一初恋に関しては

「っつか『世界一初恋』ってなにそのタイトルなにそのトラップ」

で思わず見ちゃった1も2も、トラップ見事にひっかかっちゃった(*´ェ`*)

ちなみにこの時点では漫画も小説も未読でっす。

それで、絵は綺麗だし、野郎同士だけど普通に恋愛の話だし、いろんなカップル出てきて飽きないし、話のテンポもいいし、テーマソングもキャッチーだし、絵は綺麗だし絵は綺麗だし、っつか本当に絵綺麗だよね?で、24話一気に見たよ。おもしろかったーヽ(*≧ε≦*)φ

一番気に入ったのは「吉野千秋の場合」で、気に入ったっていうか、ちょっと感動したんです。

2期の3話で千秋が怒るシーンがものすごく印象的で、それが声優さんが怒った演技をしてるんじゃなくて、千秋が本気で怒ってるって感じたのです。続く4話では優が泣くシーンが本当にかわいそうで、そう思った自分にびっくりしたんです。

あれは「千秋」と「優」だったよ。

アニメのキャラなのにね~、声優さんってホント偉大。ちなみに千秋は立花慎之介さんで、優が神谷浩史さんです、しかもこの二人はカップルじゃないんだよね(;´▽```

吉野千秋の場合がかなり気に入って繰り返し見てたわけなんですが、そのうちCDドラマがあることを知りちょっとお借りして聞いてみたんです、世界一初恋1。

初めは小野寺律の場合で、アニメの内容そのままでした。

続く吉野千秋の場合で事件は起きました、えぇもぅ「姉さん事件です会議室じゃなくてここで起きてます」状態です。



すいませんエロくてビビりました、これ、花杏のBLCD初体験なんですけどビビりましたどうしようかと思いました。



世界一初恋ってアニメしか知らなかったので、原作も当然あのタクミくんシリーズ的なほわほわした恋愛漫画だと思ってたんですけど、なにこれSでEでXなシーンばっちりあるじゃん∑q|゚Д゚|pちょっと待てー原作どんななんだ?!

で、とりあえず衝撃のシーンの真相を確かめる為、小説「世界一初恋」を購入してこれまた一気に読んだ。


あぁ羽鳥、君はなんて変態さんなんだ。


千秋騙されてるよよく見てその人ただの変態だよ羽鳥って絶対千秋の私物とか千秋の飲んだビール缶とか千秋の使ったタオルとかこっそりくすねて千秋BOXに保管してるよきっと。

羽鳥が「気持ち悪いだろ」って言った時千秋「そんなことない」って言ってたけど、十分気持ち悪いよ気づいて千秋!

そんな変態羽鳥さんが繰り広げる工口ㇲワールドが音声化されたものを何の予備知識もなく聞いちゃったわけ。

アニメでは羽鳥さんの夢の世界☆がばっさりカットされてたので騙されてたよ~。


というBLCD初体験でした。

その後、「こんなとんでもないシロモノが他にもあるんだったら片っ端から聞いてやる」などという自分自身でもまったくもって意味不明な決意をし「他のも貸して~」と友人に縋り付き借りたCDをすべてPCに保存しまくり、フォルダ順に聞いてみる日々が始まったのであります。


というわけで、花杏のBLCD初めて物語は「世界一初恋」なのでした( ´艸`)フ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*