花杏のBLCD漂流記~Drift Among BLCD~

花杏が聞き散らかしたBLCDをネタバレ有の内容重視で語るブログです。

2015/03

予告通り「SASRA」のご紹介。どういう風に書いてこうか考えたけど、CDごとに1記事でご紹介していこうと思います。

SASRA1
CAST 小西克幸 福山潤 宮田幸季 羽多野渉×野島健児 子安武人×吉野裕行

あらすじsasra1
暑さにはめっぽう強いのに水が怖い。砂漠に心惹かれる大学生奈良岡蓮(福山さん)は、ゼミの教授に頼まれて彼の孫とエジプトへ行くことになった。出国前の空港で出会ったのは、趣味の悪い指輪を嵌めた怪しげなアートディーラーの墨田剛将(小西さん)。いるはずのない鳥のはばたきに導かれるように運命の糸車は再びまわりだした。お互いが生まれつき持つタトゥーのように鮮やかな痣、それはめぐり合う為の印。始まりははるか昔のナイルのほとり、鷹に守護された王子と、願いを睡蓮の焼き印に込めた神官、そして、もう一人・・・。続きを読む

お久しぶりです、お元気でしたか?
え、もう2015年ですか?あらいつの間に・・・。
スイマセン長いことほったらかしてあーもうほんとゴメンナサイ。


・・・・・・・・・・・という言い訳が以下続きます。
あと、次回ブログの予告もちょこっと。
よろしければ『続きを読む』からドーゾ。続きを読む

このページのトップヘ