花杏のBLCD漂流記~Drift Among BLCD~

花杏が聞き散らかしたBLCDをネタバレ有の内容重視で語るブログです。

2013/02

1枚で5人の三木眞様に会えるCD、共演者も超豪華で垂涎ものでございます。

オープン・セサミ
CAST 堀内賢雄×三木眞一郎 鈴置洋孝 中原茂 遊佐浩二

あらすじ
0964f5e6.jpg
親が残した芸能プロダクションで働く庚拓磨(ケンユウさん)は、かつて担当していた俳優香住由貴(三木眞様)に不審なところがあると急遽NYから呼び戻される。暴言を吐き、暴力をふるい、肉体関係を迫ってくるという。、おとなしい印象しかなかった由貴がなぜ?ところが、女装した由貴は、自分は「ヨシタカ」ではなく「ユキ」だと名乗った。これはいったい、どういうことなんだ?

続きを読む

剣士に魔導師に聖獣、冒険あり戦闘ありのどっぷりファンタジー・・・・・・のBL!2作目にしてやっと近藤王子の艶声解禁。

クリムゾン・スペル2
CAST 三木眞一郎×近藤隆 宮田幸季 野島裕史 てらそままさき

あらすじa1360862.jpg
魔剣ユグ・ヴェルンドの呪いの正体を暴くため、ハヴィ(三木眞様)とバルド(近藤さん)とルルカ(宮田さん)は『時詠みの祭壇』へ。ハヴィの幻視によって呪いの正体はわかったが、同時にバルドを狙う者に居場所を突き止められてしまう。バルドを守るため、強力な呪いをかけられて囚われの身となったハヴィ取り返すべく、バルド達一行は、『還らずの森』へと入ってゆく…。

続きを読む

嵐ってなんだろう?って考えながら聞くと、なんかいろんなものが見えてくる、ような気がする。

嵐のあと
CAST 森川智之×中村悠一 鈴村健一

あらすじ48b78010.jpg
インテリア会社を経営する榊正彦(森川さん)に仕事を依頼してきたのは、不動産会社に勤めるサラリーマン岡田一樹(中村さん)。プレゼン後の打ち上げが初対面なのに、なぜか彼の家で朝を迎えてしまう、泊まっただけで何もなかったのがせめてもの救いだ。この男の見た目と部屋のギャップ、朝かけられた何気ない一言、どれも自分とは相容れない、でも、気になる。

続きを読む

緑川光さんとこおろぎさとみさんの職人技を堪能できて、声優役を演じる声優さんも楽しめるCD。

是-ZE-4
CAST 中井和哉×緑川光 森川智之×千葉進歩 中村悠一 鈴木達央 梶裕貴

ef97722e.jpgあらすじ
「消えるな、生きて、守れ」
先代の主の言霊に縛られ無意味に時だけが過ぎてゆく、そんな日々を送っていた近衛(中井さん)の新たな主は、最年少にして最強の言霊師、琴葉(緑川さん)。力の強さゆえに声を発することを封じられた可哀そうな獣、いつかこいつに外の世界を見せてやりたい。だが、琴葉が外に出るためには、三刀家の当主となり言霊を使う以外方法がない。それはきっと、琴葉を傷つけてしまう・・・。

続きを読む

常に斜め上を行く男飛田展男さんが今回は別ベクトルに飛んだドラマ。

NOW HERE
CAST 鳥海浩輔×飛田展男 立花慎之介 三宅健太

あらすじ
d476754d.jpg
派手な恋愛をしてきた福山智(鳥海さん)がある朝目覚めたとき、腕に抱いていたのは好みのタイプとはかけ離れた枯れオヤジ仁賀奈正敏(飛田さん)。仁賀奈は会社の別部署の上司で、飲みの席で思わずいつも通りに口説いてしまったらしいのだが、全く記憶がない。こんなオヤジと一体どんなセックスをしたんだろうか。恋愛とは全く別の単なる興味でオヤジに付きまとって、折を見てこっぴどく振ってやるつもりだったのに、振られたのは、オレ?

続きを読む

生半可な気持ちで聞いちゃいけない、そんなドラマ。

百日の薔薇
CAST 井上和彦×千葉進歩

あらすじ456eb655.jpg
領主でもあり機甲団の師団長でもある若き指導者タキ・レイゼン(千葉さん)には、影のごとく付き従う騎士がいる。容姿・体格、すべてがこの国の人とは異なるクラウス・フォン・ヴォルフシュタット(井上さん)は、敵国の人間でありながら、全てを捨ててタキに仕えていた。戦火の真っただ中に身を置く二人の間にあるものは、主従関係と信頼、そして・・・。

続きを読む

Name of loveって素敵なタイトル(◎´∀`)ノって思って聞いたCDです。

ネーム・オブ・ラブ
CAST 小野大輔×鈴木達央 梶裕貴×鈴木達央で鈴達×梶?

あらすじ5c996485.jpg
―――10年前から恋している人がいる―――ゲイであることを隠している沢村康平(小野さん)は、連絡が取れずにいた友人篠原哲(鈴木さん)と再会した夜に、酔いつぶれた彼を抱いてしまう。ずっと好きだった、高校の頃から。告白への返事もないまま二人は同居することに。家賃代わりに抱いてもいいという哲と、無理強いしない優しい康平。その優しさにすがってきた康平の元彼翠(梶さん)。3人の不思議な同居生活の行く末は?

続きを読む

このページのトップヘ